奇跡のフォルム対決

b0021823_23281479.jpg

パっちゃんとポっちゃん、今回も引き分け(笑)
[PR]
# by pon-mo | 2015-05-02 23:28

誰かいますか~?

b0021823_2304874.jpg

救助犬のお手伝い
ぽん太は二日間、発砲音や鳥払いの空砲に晒されてゲンナリしていた。
隠れていて、犬の息遣いが近づいてくるとホッとした気持ちになる。
かっちょいい!
[PR]
# by pon-mo | 2015-05-02 23:07

んべ

b0021823_22595687.jpg

[PR]
# by pon-mo | 2015-05-02 23:00

おじさん?おばさん?

b0021823_22473415.jpg

御歳72歳のポールマッカートニー、うちの父ちゃんと同い年。
おじぃちゃんの体力は大丈夫か心配でしたが、2時間45分、ステージ裏に引っ込む暇もなく、出ずっぱりで唄って、ギター、ピアノ、ウクレレを弾いて楽しませてくれました。
一瞬、襟足を伸ばした髪型からか彼がおばさんに見えてきたりしたけど(笑)そんなのどうでも良くなって(笑)どんどん引き込まれてしまった。
[PR]
# by pon-mo | 2015-05-02 22:58

素直。

b0021823_22251794.jpg

仕事が出来る人と組んでもらうと、しんどかったけど楽しかった!となんともいい表情をする。
その顔こっちにもプリーズ(笑)
[PR]
# by pon-mo | 2015-05-02 22:46

おい

b0021823_22544538.jpg

何処いくねーん
[PR]
# by pon-mo | 2015-04-20 22:55

たまに晴れる4月

b0021823_22515848.jpg

晴れると暑い、プールぽちゃ2015。
明日からのようやくの晴れ予報続きを見ると梅雨明けな気分。
[PR]
# by pon-mo | 2015-04-20 22:53

不定期更新です(汗)気長にお付き合い下さいませ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31