きっとくる・・・

b0021823_23501982.jpg

河川敷も春らしくなってきた、ってことは、チクチク草の脅威も近づいている・・・。
by pon-mo | 2015-03-27 23:53

ピカピカの1年生

b0021823_2338639.jpg

by pon-mo | 2015-03-27 23:47

ほぐほぐ

b0021823_233111100.jpg

散歩前、雑穀カイロでポカポカなり~
by pon-mo | 2015-03-27 23:34

スイーツな時間♪

b0021823_22574372.jpg

b0021823_22575331.jpg

b0021823_2258594.jpg

わいわいフラボ、プレオープンの試食会に偶然おじゃまんぼう♪
美味しかった~。可愛かった~。
贅沢な時間をありがとうです!どんどん、素敵な空間になっていく予感がぎゅんぎゅんしました♪

びる太郎はテーブル下でセーラ嬢とずーっとイチャついていた。
先週の高知ぴょんぴょんの時、練習バーを引っ掛けた際に後ろ足の伸展を司る筋肉をいわしちゃったようで、2走目は棄権。
専門で受診の結果、1,2週間安静にってことでせめて女子とイチャつかなやってられな~い的な?セーラちゃん相手してくれてありがとう。
しかし、ぽん太の常に新鮮っ!脳内リニューアル!のメカニズムにほとほと挫けそうです。

b0021823_2257770.jpg

b0021823_22571862.jpg

by pon-mo | 2015-03-27 23:23

のぼっちった

b0021823_22545055.jpg

by pon-mo | 2015-03-27 22:55

b0021823_2253196.jpg

気に入った!
by pon-mo | 2015-03-27 22:54

b0021823_22503917.jpg

と、子どもの頃にしょっちゅう言われた、関西あるある?
by pon-mo | 2015-03-27 22:52

アフターうどん

うどんの後は犬時間。
地元の方が集われる河川敷の一角にお邪魔させて頂きました。
10歳オーバーがほとんどなので、無理させずゆるーくね。
びるは翌日にシープが控えていたので温存させるべく留守番。
シープセミナーの3日間、出番のなかったぽん太が拗ね拗ねだったので、今回はぽん太とだけの時間ってことでアレンジしてみる。
b0021823_21155591.jpg

空を入れる配分で迫力が増すんだなぁ。
b0021823_21144022.jpg

↑アプロさん撮影♪ありがとうございました♪めっちゃ綺麗!


b0021823_21145781.jpg

欽ちゃんなチャッピー君(笑)

b0021823_21245315.jpg

飯山をバックにパチリ。日本むかし話に出てくる山みたいに山山してる山なんだな。


b0021823_21291871.jpg

またね♪
by pon-mo | 2015-03-19 21:29

うどん県ツアー

b0021823_2113641.jpg

b0021823_2122630.jpg
b0021823_2123387.jpg

アプロさんにナビゲートして頂いて、数年ぶりにみんなとうどんツア~♪
アプロさん、ありがとうございました!
3月に入るとお客さんの数が増えるそうで、この日もどこのお店も行列が出来ている~、立ち話しをしながら、ねこあつめアプリなどでノホホンとしながら(笑)待つ。(旦那とだったら絶対無理パターンだな)
どのお店もおダシがしっかりとしていて、麵の太さやコシに特徴あり。
個人的には2番目のきつねうどんが好きだな。(関西風味だった)
いわゆる、朝ごはん、昼ご飯、デザートをうどんで済ませたパターンだそう。
また行けたらいいなぁ。
by pon-mo | 2015-03-19 21:12

モフモフ♪

b0021823_20495259.jpg

もっとムギュゥーっとして欲しそうな犬。
by pon-mo | 2015-03-19 20:50

不定期更新です(汗)気長にお付き合い下さいませ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31