人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養日

休養日_b0021823_20104657.jpg

雨ばっかり、明日からようやく晴れ間が広がりそうですね。
先週末は大阪ぴょんぴょん2デイズ。
びるちの飛びの雰囲気だけが気掛かりだった大会、高知以来3週間一切ハードルを飛ばせず、メンテナンスに励む~大会前に1回だけ軽~く練習。
おにゅうグランドで初飛びなり
綺麗に飛んでて一安心、高知ではバーを落とさないように飛びのフォームを変えただけの可能性もあり?な説もあったりですが、無理は禁物、過保護モード全開です。
で、大会、練習不足臭がプンプンする走りだったけど(苦笑)、飛びの雰囲気がOKだったので良かった、そして、会場のアスリートドッグを見渡すと、みんなシュっとスリムなのに対してびるちはプニプニしてた(爆)
好みではあるけど、もう少しだけシュっとしてないとね。
アジにシープにと売れっ子なびるなので、改めて身体のメンテナンスはしっかりしてやろうと誓う春。
万が一アジが出来なくともシープがあるでよと、うっすら思っていたことは内緒!?なり(笑)
競技会楽しい?って聞いたら、良い気分転換、という返事が返ってきたので、出来る限りフォローしよう。

って言いながら、二日目はドロンして犬遊びに出掛けちゃったけどねー(笑)
(動画撮影して下さった皆様、ありがとうございました!)

ぽん太の同級生グループとラン&カフェの予定が雨降りでカフェのみ。
この時期の琵琶湖畔は水が綺麗で静かでした。
このお年頃になると、シニアケアの話題が中心、有効な情報交換会になりまする。
ぽん太はじじぃイボが増えてきて、年々上昇傾向にあった肝数値の対処のため、いよいよお薬も飲み始めました。お年頃だねぇ。
先日、胸部・腹部エコーを受けて、胆嚢の胆泥が固形化しつつあるのが原因ではないかとの見立て。
それ以外は大きな所見なしということで、まんずまんず。
ぴょんぴょん会場ではリンク内を走る犬に触発されてやらせろ~!と喚いていた・・・。
羊の場面では自分の出番はないと分かっているようで必要以上にじじぃ感を満載させるところを見ると、アジはまだ現役気分なんだなぁ。
じーさん、元気でいてくれよ。


休養日_b0021823_20103935.jpg

by pon-mo | 2015-04-20 21:07

不定期更新です(汗)気長にお付き合い下さいませ♪


by pon-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31